2018-10-14

誰かinumashさんにVTuberのこと教えてあげてよぉ

inumashid:zions 二次元キャラ性差別的扱いや陵辱描写問題になるたびに”二次元三次元は別”で正当化してきたが、そのスタンスは捨てるのね?ってこと。あと"中の人”はあくまでも演者であってキャラクター自身ではない

異論はあることは認めるけど、

私は、inumashさんはいつもはまともなこと言ってると思ってる。

そんな私からしても、ちょっとVtuberへの理解が間違いすぎてて見てて恥ずかしいよ!

誰か!教えてあげて!

ちゃんと教えてあげて!

kanose! FTTH! Lobotomy! p_shirokuma! 

友達が間違った発言して恥かいてるんだからちゃんと教えて上げてさしあげろ。

今のinumashさん

漢字読み間違えて「この人には誰も間違いをしてくれる人がいない」とか揶揄されてる安倍総理

みたいな状態になってて可愛そうじゃないか

はやく助けてあげて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん