2018-10-14

https://anond.hatelabo.jp/20181014112046

maruXちゃんブコメ発言集を貼れと言われた気がしたので


スケジュールから消えてる夫がこんな感じでいるのかと思うとイラッとどころか殺意が湧く」

人間のクズ。道端のウンコにも劣る。」

「「女を武器にしてる」と叩く事が何かの反論だと思ってる奴は地獄に落ちろ。」

女性記者当人セクハラが嫌だと上司に訴え、取材対象にもやめろと伝えてるのに一絡げに「鉄砲玉」呼ばわりするクズ。」

死ねしか。」

「最低最悪国家日本

反吐がでる」

美人局とか言っているクソ野郎へ」

  • ああやっぱ男とうまくやれてないクソマンコだったのか

  • 夫が居るのか…。 独身でああいう風に煮詰まってるなら個人の勝手だけど リアルに夫が居て夫に対してもあの調子だとすると一気に嫌悪感が湧く

    • キモオタが、自分たちの思い通りに動いてくれないフェミを叩くのと同じ。そのノリで夫を殴ってるんやろな

  • ブコメ晒しとか趣味悪すぎ。idコールで当人同士直接やりあえよ。

    • 自分が自発的に書いてネットに晒しているものを改変もせず並べることの何が問題なんでしょうかね

      • 個人情報探れそうなもの発掘みたいなパヨパヨチン行為なら反対だけど これはほんとにただ発言並べてるだけだしなー

      • その割にキュレーションサイトに批判的だったり

        • まとめサイトはアフィで稼ぐから嫌われてる

        • まとめブログは個人(同人)だけど、 キュレーションサイトは企業ってイメージ。 その企業が勝手に何使って金儲けしてんだよって思う

    • ツイッターの過去発言発掘とか大好きなはてな民でもブコメ晒しだけはタブー中のタブーだというのに…!

    • 大丈夫だよ、はてなに通報したら、少なくともidは特定できる

  • はてな辞めてtwitterでもしてた方がいいんじゃない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん