2018-10-11

どうこれ?と気持ち悪い絵を見せられた

「これどう思う?」

キズナアイ気持ち悪い、男に密室でニヤニヤしながら見せられたら、それだけで犯罪だと思う。

キズナアイだけではない。

どんな言葉であろうと、どんな画像であろうと、一緒にいて気持ち悪い、身の危険を感じる密室においてその相手と一緒にいなくてはならない状況で、そいつ趣味に関して全肯定をしなくてはならないシチュエーションってのはそれだけでパワーハラスメントだと思う。

で、こえが性差があれば「我慢しろ」でさ、性差なければ「パワハラ」になるわけでしょ。そういう、自分をさておいて、の気持ち悪い、性差においての欲望をかなえるのは自分であってそれはゆるぎない、きっもちわるーーーーーいやつが言いたい放題言っていてそれが世間一般のそれでしょ!!???みたいに言いまくってるので、ふつうの神経の男性がかわいそうになっている。

きっもちわるくて、男としてのなにもかもの義務も負わず、でも女をあてがうべきで、それをしない世間は悪だ!!みたいな男を養う価値はどこにもないし補佐してくれる層もないんだよな・・・

  • ちょっと何言ってるかわかんないっすね

  • 男としての義務とは? 女としての義務もあるんでしょう?

  • すごい。 語義の間違い、条件の後出し、シチュシナリオの自己完結、唐突な主語や客体の転換、括弧の非統一な用法 見本として残し続けるべきすっごい頭の悪くなりそうな文章

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん