2018-10-10

戦時暴力との戦いがノーベル平和賞を取る時代キズナアイ騒動って

日本って本当に平和な国だと改めて思った。

この酷い性差別問題海外に訴えたいって?

キズナアイの件、海外ボコボコにされてほしい

https://anond.hatelabo.jp/20181010024150

アンチフェミ釣りじゃないなら、やめとけやめとけ。

児童労働少年兵を強いられ教師や校舎や教科書が足りずに教育を受ける権利侵害されている子どもたちの問題議論する場で「日本では生徒が制服強制されるという人権侵害が行われています」と訴えて、別の意味我が国の恥を世界晒すような真似を繰り返すんじゃないよ。

  • ほんとにね。 はてなにいる人達は悪かった探しばっかりやってて不幸な道をまっしぐらに進んでしまっている。 良いところをしっかりと探せる人が、幸せを掴む道を歩んでいける。 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん