2018-10-08

どうしてそうなる?

俺は淫夢厨がすっごい嫌いなんだけど、淫夢厨のみならず他のジャンルにしゃしゃり出てきて迷惑かけてすっとぼけみたいなやつが全体的に嫌い。

例えば、歌い手がAって歌を歌ったとして、そこのコメント欄でかっこいいとか言うのは構わないんだけど、本家のAって歌の動画コメント欄に出てきて、歌い手さんから!とか、歌い手のほうが歌うまくね?みたいなのが書いてあるとすごい腹が立つ。

それと同じ気持ちしかも、これは淫夢特有ぽいんだけど、ガチ無関係な人まで巻き込みに行こうとするのがクソうざい。今回のアイスティーイラストの件もそうなんだけど、8月10日かに、野獣ってワードが入ったツイートをしただけでいきなり画像貼り付けていくのがすごい嫌だ。リプライとかで淫夢ネタなら怒りがすごいだけなのに急に画像貼られるのはもう無理・・・

逆に淫夢厨の方は自分ツイートのリプ欄で嫌いなもの画像貼られてもキレないぐらい温厚なんですか?

とりあえず身内だけでやってほしい。淫夢厨の方だって全く興味ないものの話を嫌がらせかのように言われ続けたら起こるでしょ?

  • 嫌がらせかのように でもそれってあなたの感想ですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん