2018-10-07

エロゲヒロイン実在人物以上に人間らしく見える

はいつもエロゲプレイしている。

俺は他人とは必要最低限しか喋らないタイプなので、他人に関する情報ほとんど知らない。

しかし、エロゲヒロインに関しては名前や顔は言うまでもなく、スリーサイズ趣味、好きなものや嫌いなもの、口調や性格に至るまで詳しく知っている。

から、俺の視点から見るとエロゲヒロインは生き生きと躍動する人間に見えるが、他人は行動原理理解できないロボットであるように見える。

もしリアルエロゲヒロインに近い存在がいるなら、俺でもスムーズに会話することができるかもしれないが、それは望み薄だ。

今の俺には友達彼女もいない。昔は彼女はともかく友達はいたのだが、浅い付き合いだったので今では他人同然だ。

どうして、こうなってしまったのだろうか。

今の俺はエロゲのために生きている。

多分どこかで選択肢を間違えた結果、このバッドエンディングに到達してしまったのだろう。

  • リアル嫁よりはエロゲの方が楽しい。 お前の人生はトゥルーエンドではないにしろ、グッドエンドだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん