2018-10-04

マッチョなこと言う癖に自己責任社会意識を問うと癇癪を起こす連中

お前が金ないのは学生時代就活社会人生活を適切に過ごしてこなかったからだろ

負の再生産になるから子作りなんかしなくていいよ

と言うと癇癪を起こす

仕事が無いのは子ども云々ではなくて就活社会人生活を適切に過ごしてこなかったからだろ

と言うと癇癪を起こす

車持てない/タクシー利用出来ない経済レベル子どもつのはどうかしてると思う

と言うと癇癪を起こす

ファミレスファンは好みなので仕方ないがそれ以外は行かなければいいのでは?

と言うと癇癪を起こす

仕事を得るのにジジイババアSEXしなきゃいけない悦ばせなきゃいけない世の中は嫌でしょ

プライベートではどれだけ弾けてもいいか公的な場では控えましょうね

と言うと癇癪を起こす

自分の母や父や嫁や旦那子どもSEX産業に就いているのが嫌な人は利用を控えましょうね

と言うと癇癪を起こす

チンコマンしか考えてない親は嫌やろ?望んで作った子に責任を持とう

と言うと癇癪を起こす

マッチョな事を言っても説得力カケラもない
  • マッチョなこと言う癖に自己責任や社会意識を問うと癇癪を起こす連中 やねanond:20181004105311

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん