2018-10-04

萌え絵って結局子供に何が害なん?

過去にもいくつか萌え絵の起用やらで問題視されるようなことがあったけど、

露出が多かったりする萌え絵男性の性欲を満たすためのアダルトコンテンツと符合するから公共に出しては駄目、ということなんだろうか。

それ自体性的けしからん、という意見はもはや何にでもケチつける人だろうからスルーします。

こういうのは決まって子供が~という主張になるみたいだけど。

でもさ、子供AVは見ちゃダメだけどAV女優を見ることは問題ないよね???

最近は服を着ててもAV女優そのものを隠せってなってない?

個人としてはAV女優がバラエティーに出てるのを見ても何の不快感も無いし、悪影響を受けた覚えもない。

萌え絵歴史アダルトコンテンツの側面があろうが隠してるんなら子どもの目に触れたって別によくね?

いやでもそもそもスマホゲーやらで萌え絵が溢れかえってる現代萌え絵アダルトコンテンツがあるからといってそっちに発想いくかなー…。

  • そもそも「アダルトコンテンツが子供に有害」も証明されてないと思う。

    • 親と一緒にAV見てるときにエロシーンがあって気まずくなる経験をしてたらそんなこと言えないはず。

      • 親と一緒にAV見てるときにエロシーンがあって気まずくなる経験をしてたらそんなこと言えないはず。 AV見てる時点でそうなることは目に見えてたのでは?

  • 萌え絵と性犯罪は正比例してて 萌えを根絶すると性犯罪がゼロになる

    • 萌え絵と性犯罪は正比例してて 萌えを根絶すると性犯罪がゼロになる 皮肉で言ってるんだろうけどソースなし

      • そもそも匿名の増田にソースを求めるのが間違い

        • そもそも匿名の増田にソースを求めるのが間違い ソースもなしに他人の趣味や権利を貶めるのが間違い

  • SEX産業自体が代理母と同レベルの仕事だから

  • それ自体が性的だけしからん、という意見はもはや何にでもケチつける人だろうからスルーします。 いや、普通に「それ自体が性的だから子供に見せてはいけない」んだろ… 萌え絵は...

  • anond:20181004095550

  • そうか?じゃなんで反応したんだ? anond:20181004095550 こういうのは決まって子供が~という主張になるみたいだけど。 でもさ、子供はAVは見ちゃダメだけどAV女優を見ることは問題な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん