2018-10-02

セックスレスの解消ってめちゃくちゃ難易度高くない?

話し合いをしてお互いにちょっとしたすれ違いでそうなってると判明したのはいいのだが

(私は向こうが疲れてる時に拒否された、向こうは私が体調悪いからと断ったのがそれぞれキッカケになっていた)

もう何年も手を繋ぐ以上のことを一切、本当にびっくりするくらい一切やってなくて

さて…どうしたらいいのか?と…途方に暮れてしまった

しかしたら相手は私ではもうダメなのかもしれない気さえしている

女はまあ突っ込まれりゃなんとかなる気はするが男側はどうなんだろう

私は本当にこの数年浮気風俗も何も選択肢になくて干からびてるんだが

相手風俗に行ってないという確証はないので若くて綺麗なお姉ちゃん行為をしてたらBBAではもう無理なのでは

気を取り直して子供が欲しいねって話になったけど物理的に無理じゃない〜〜?!

はいいし友達みたいな感じになってしまって心理的にもある意味難しいのか…

レス解消して子供できてる夫婦っているのか?!検索しても難しいですばっかり出る怖い

  • 口臭とかは大丈夫? いっしょに筋トレとかジョギングして体を鍛えるとかじゃだめかなー。 経験不足で、そういう悩みに至ったことがないから適当言ってます。 すみません。。

    • 口臭…?? 向こうはタバコとお酒毎日飲むからむしろ私が気になってる方かなぁ 運動一緒にっていいね!思いつかなかった!ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん