2018-10-02

anond:20181002003357

口臭とかは大丈夫

いっしょに筋トレとかジョギングして体を鍛えるとかじゃだめかなー。

経験不足で、そういう悩みに至ったことがないか適当言ってます

すみません。。

記事への反応 -
  • 話し合いをしてお互いにちょっとしたすれ違いでそうなってると判明したのはいいのだが (私は向こうが疲れてる時に拒否された、向こうは私が体調悪いからと断ったのがそれぞれキッカ...

    • 口臭とかは大丈夫? いっしょに筋トレとかジョギングして体を鍛えるとかじゃだめかなー。 経験不足で、そういう悩みに至ったことがないから適当言ってます。 すみません。。

      • 口臭…?? 向こうはタバコとお酒毎日飲むからむしろ私が気になってる方かなぁ 運動一緒にっていいね!思いつかなかった!ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん