2018-09-28

一人暮らし

一人暮らしを始めた。

学生時代は寮に住んでたか家事には慣れてるとは思ってたけど想像以上に大変で、母ちゃん感謝したくなった。

連れ込む彼女もいないからさぼろうとすればどこまでもさぼれるんだが

毎晩外食してたら体調壊したし、それ以来時間がある時は簡単な炒め物くらいは作るようにしてるし

それだけでも調理→洗い物のコンボで大変だ。

最近暮らしの時の友人(現在実家暮らし)が働くの辛いから俺も専業主夫になりてぇ~とか言いだして

昔同じこと言ってしまって元カノにキレられたの思い出したし、今ならなんとなく気持ちもわかる。

暮らし、一人部屋だと下手に一人暮らし感覚を得られるので勘違いするけど

まあ本当に一人で暮らすのとは家事密度も量も違う。

ちゃんありがとう。今度のボーナス家事してくれる家電プレゼントするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん