2018-09-27

結局童貞(正確には素人童貞)なんだよなぁ

もう30歳にちょっと前になったけど、結局まともにちゃんと付き合ってセックスしてって経た経験が無い。

付き合った事はあるし、こちから告白してOK貰ったが結局2週間ちょっとであっちからゴメンと言われ振られたのが3年ちょっと・・・・。

風俗にはちょっと色々行ってヤるってのは勿論経験があるんだけどちゃんと付き合ってセックス、とか成り行きでじゃ、ホテルセックスって経験が無くてもうだめなんじゃないのと思ってしまってる。

好きな人は居てそれなりに連絡とって何回か遊びに行ってて、色んな人に応援されはするのだけど「告白してから、じゃなくてそれとなく雰囲気作ってそのままヤっちゃえばいいじゃん」という事を言われてしまい、「お、おう・・・・」ってなっちゃう。

そういうもんなのかな、、、、でも今までそういうの自分出来なかった。

社会人になって仕事してて、後輩も面倒みる立場に居ても結局心は18、19くらいで止まってて、踏み出せないんだろう。

人と付き合うって事自体そもそも向いてないんだろうか。何かしら他の人にはフツーにあるものが無い所謂欠陥がある人間なんだろうか・・・・。

すっ飛ばしお見合いとかする?それともこのまま独り身で生きていく?

  • 童貞マインドの人間は仮に恋人出来て脱童貞しても童貞マインドのままだぞ 当たり前だけど 脱童貞した瞬間性格が変わるわけないじゃん 相変わらず女とまともに話しできないし、敬語...

  • この手の問題の原因を童貞に求めてしまうのが童貞ぽくて面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん