2018-09-25

まいんを潰したのは左翼だと言う人達への違和感

ガン監督降板させられた時に、「左翼監督右翼にまいんと同じ手で潰されたザマァ」的に盛り上がってたけど、めちゃくちゃ違和感があった。

かに国内では右翼はまいんの発言問題を感じていなかったし、批判していたのは左翼だったが、二度目の人生異世界でを書いてた作家を潰したのは主に中国韓国人達だ。

アニメ会社出版社声優事務所オタク業界は、ポリコレを重視した訳では無く大きなマーケットである中国韓国から嫌われるのを恐れてまいんを捨てた。

中国オタク作家からまいんのような中傷を受けたとして、その時に右翼攻撃的に怒らないとは思えない、日本進出してる芸能人日本ヘイト発言必死に集めてるし。

多分中韓右翼も怒ったと予想できる、中韓右翼を中心として多くの人の怒りに潰されたと見るのが正解では。

  • でも日本の左翼の人たちって割と中韓の右翼、厳密には民族主義の人たちと一緒に活動してない? なんでナショナリズム批判しながらナショナリストと組んでるのか謎だけど、小説の件...

    • その辺とは一緒にはやってないっしょ むしろ日本の右翼が中韓の芸能人が反日だとギャーギャーやってたのが中韓の人達にやり返された感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん