2018-09-22

自家用車規制せよ

酒を規制しろなんてコメントが星集めてるけど

それより車をもっと厳しくしたほうがいいよ

それも個人所有の自家用車

毎年3千人も交通事故で死んでるなんてどうかしている

物流ネット通販トラックそれにタクシーや緊急車両など事業者車両だけ

道路使えるようにして、一般人自家用車つの禁止

その代わりタクシーバス電車など公共交通機関を発達させれば都会のようにカバーできるはず

 

酒やたばこが毎年どのくらい人殺したり人生狂わせたりしてるのかは知らないけど

車はこれまで確実に毎年3千人。10年で3万人以上殺してきたし、これからも殺すだろう

自家用車を止めたとして、車産業が衰退しことが原因で死ぬ人と、これから交通事故死ぬ

どっちが多いんだろうね

  • この辺、同一人物かと思って 違ったらゴメンね https://anond.hatelabo.jp/20150331071129 https://anond.hatelabo.jp/20160506195345 https://anond.hatelabo.jp/20171012121711 https://anond.hatelabo.jp/20180922205348

    • なーる たしかに同じ奴かもしれんね

    • 俺もぼんやり自動車ヘイター増田がおるなっておもってたけど 4年にもわたるデータをさっとだせるこの増田も相当すげーな

    • よし動こうと思えるところまで回復できるように手を借りよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん