2018-09-20

https://anond.hatelabo.jp/20180920095349

匿名で「あいつら反論くることを考えてないからなー」ってイキってたバカ他人から反論きたら全然まともに反論できてないのほんと草

それなりにさー、社会のためになるような議論もできた可能性があるのに、頭悪いくせに結論ありきで脊髄反射で反応してるだけだから、次から次へと頭悪い発言が増加していくだけっていう残念な結果に終わったよね

今のトラバリーみて今どんな気持ち?ねえどんな気持ち

え、なんか反論らしきことをするのかと思ったらいい逃げって。ダサすぎでは。しかも2回も。

・え?むしろ反対派の方が再反論されてそれに対する具体的な反論なにひとつできてないじゃん。頼みの綱のデータが~ってのも論破されて雑魚っぷりを出しちゃってるよね笑

・例えば最初トラバにも九段の人は〜とトラバで回答した上で書いてるのだが、結局なんら反論はなし笑 どこをどう見ればそうなるのか不思議なもんだ笑


悔しい!→なんか言ってやる!→でも反論されたら怖いから消す。

でも悔しい!→なんか言ってやる! →以下無限ループ

だっさwww

  • え?むしろ反対派の方が再反論されてそれに対する具体的な反論なにひとつできてないじゃん。頼みの綱のデータが~ってのも論破されて雑魚っぷりを出しちゃってるよね笑

  • 例えば最初のトラバにも九段の人は〜とトラバで回答した上で書いてるのだが、結局なんら反論はなし笑 どこをどう見ればそうなるのか不思議なもんだ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん