2018-09-20

anond:20180920174952

ディタッチじゃないですけど、アイスあげるよっていって回し食べするのとかありました

記事への反応 -
  • 女の子のボディタッチ、ホントどきどきしちゃうからやめてほしい(やめないでほしい)

    • たとえばどんなタッチなのかな

      • ボディタッチじゃないですけど、アイスあげるよっていって回し食べするのとかありました

        • アイスを共有するのはちょっとキモいね。。私はけっこう好きじゃないとできないな

      • ただの女ともだちですけど、 ・腕を組んでくる ・ときどき軽くハグしてくる ・握手したまま離さない などです。

        • 女が地雷ぽいかんじするな。 童貞どぎまぎさせて楽しんでるだけでは?

          • あ、童貞でもないですしイケメンです。

            • ちなみに、タッチされたときってどういうリアクションするんですか? 自分はドギマギしたり、下手なこと言ったりしちゃいそうです。

              • おれの場合は、基本無視です。なんともないよーって顔してますね。

          • 女側にむしろ男と絡むスキルが無くてうまく行ってない場合もあるからそうやって決めつけるの辞めてほしいんですが・・

            • ごめん…。 スキルがなくてついついボディタッチしちゃうの?勘違いしていいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん