2018-09-18

声で嫌いになるってあるね

SNSフォローされた女性

すごくきれいで、自撮り写真をちょいちょいと載せるし

ノリのわかってる空気を読んだ的確な発言

おれも含めてみんなメロメロになってた

あっという間に人気ものになる

そりゃそうだろう

彼氏がいるし、イチャイチャしたところを隠そうともしないのがまた逆に好感

ところがキャスで話してるのを聞いたら嘘みたいに興味がきえた

声がとにかく好きになれない

話し方もきらい

自分のそういう気持ちに驚く

別にどうこうしてるわけでもないただのファンのひとりなのでむこうはなにも思ってないしこっちの変化にも気が付かないだろう

数百ついてる「いいね」が1コ2コ減るだけだ

以降、TLでみかけてもこちらもなにも思わなくなった

なんならおもしろくないことを連発してる発言をうるせえなあと思うとき

自身勝手さに驚き悪いなと思いながら同時におもしろいなとも

名誉のためにいっておくとジャイアンの歌みたいなわかりやす

ボエーとしたものではなくてただ単純に話し方と声質が嫌いとそれだけ

ぶっちゃけ機会に恵まれてもできないなとすら思うくらい今は嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん