2018-09-18

本屋ライトノベル表紙よりも

本屋ライトノベルの表紙なんかよりもPCスマホのほうがやばい

子供エロに関する情熱やばい

この前、子供エロばかり検索して困ってると言われた。

そんでフィルタソフトの導入を勧めた。

の子供は一日で回線フィルタ突破、1週間でフィルタソフトを無力化した。

スマホPCも両方とも突破された。

パスワード予測し、無効化し、そして何食わぬ顔で突破されてないふりをしているのだ。

パスワード突破は、父親フィルタソフトを解除する際のタイピングの指の動きからパスワード予測したというから驚きである

スマホは4桁の番号だったので楽だったとのこと。

なぜバレたかというと、エロサイトがブラウザ履歴にびっしり残っていてバレた。このへんは子供なので詰めが甘い。

エロ動画を親にばれないように観てる子供をなんとかしてくれと言われたが、

「夜になったらスマホを回収、ディスプレイコードを抜いて仕舞いなさい」とアドバイスをしておいた。

まあ、それぐらいしかないと思う。

  • 小学生低学年だとしたらヤバいな…

  • ディスプレイのコードぐらいならハードオフで調達してきそう。

    • 絶対やるよな、俺父親のAVが観たいばっかりに質屋でビデオデッキ買ったもん。質屋のおやじ経由でばれたけど。小5のとき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん