2018-09-14

障害者キモいって感じるのは「ある程度は」仕方ない

ただしそれは教育是正可能障害者キモさを肯定的に捉えられる教育存在する

俺は別にそこらの障害者は「フォー!」とは思うけど別にそれ以上思わない

.

でその次の次元で「キモい」と集団悪口してたり本人に伝えたりするのはいけないこと

からそういうのを言わないように教育をする。それは道徳教育で(現在成功してないけど)是正可能

現在日本人アフリカ人並に民度が低い面がまだ残っているため、全然そういうの成功してないっぽいな

(または、そういうの言ってもいいが、言われた障害者側がそこまで気にしないようにっていう教育方向性もある。どちらもやればいいと思う)

.

キモいからキモいって言ったんじゃーん」的なガチ低能女子高生みたいな価値観の人、いい加減自分馬鹿なんだって気づいてくれよ

「私がキモいって言ったら責められんのおかしい!キモいものキモい!これからも言っちゃう!」的なガチ低能女子高生みたいな価値観の人、女とおっさんに多いイメージなんだけど、はよ道徳アゲてけフォー

  • じゃあ、自分の子供が障害持ちになってほしいと思う?

    • 思わないけどそれが何の関係があるのか分からない 「自分の子供が障害者になってほしいと思わないということはその時点で障害者差別になっている。そう思ってしまう限り障害者はキ...

      • 聲の形を読め。

        • こんなかわいい障碍者はいない し 耳が聞こえないなんてのは心が広くないと普通の人は交際していられないね

        • 俺も障害者だけど顔がかわいくないからドラマにならないぞ? 聲の形を読めと言われても一般人はドラマにならないぞ

  • キモいものはバカにしていいって価値観を温存しておいて、障害者やLGBTがバカにされない社会なんか来るわけがないだろう LGBTなんか札でもつけてなきゃ紛らわしくて仕方がない

    • twitterだったら100回RTしたい

    • 横やけど、いわゆるオタク系のキモイ人って、生まれつき不可避にキモイん? 自分の好きなことに熱中してきたりしてきた結果の、その人の人となりが、誰かにとってはキモイという感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん