2018-09-14

anond:20180914010807

追記

かもしれないじゃなくしてました。チンポコははめてないとのことだけど、どうだか…。

なぜこれをしたの?→寂しかたから。最近男として見られていない気がしたか

全然納得がいかず、リビングで丸まっている。私も寂しい。女として見られていない気がする。男とラブラブLINEをしようかな…。

相手には「こんにちは妻です。この人は結婚しているのでこういうやり取りは止めてくれ。止めないと訴えちゃう。」っていうメッセを送ってみたけど、別にこの相手と仲良くするのを止めてほしいわけじゃないんだわ

そりゃ私だって夫以外に心揺さぶられるときはあるけど、こんなやり取りしたりはしない。夫を傷つけるから

自分はまずやらないと思うことを、相手も当然やらないと思ってたのに、別にそのボーダーラインは共有してなかったことがめちゃくちゃ衝撃だった。

こうなると復讐したいという気持ちが出てきてしまい、女性風俗の利用を検討したりしている。残念ながら私はモテないので、ラブラブLINEじゃなく金を払わされる。とほほ。

記事への反応 -
  • どうしたらいい? ハートマーク飛び交うラインを見てしまった。 少ししか見てないけど、「おやすみの前にちゅーして?」などの文言を確かに見た リアル錯乱状態で手が震えてる。 ど...

    • 【追記】 かもしれないじゃなくしてました。チンポコははめてないとのことだけど、どうだか…。 なぜこれをしたの?→寂しかったから。最近男として見られていない気がしたから 全...

    • 落ち着いて、まず「これ後から振り返ったら面白いんだろうな〜」って考えるんだ 後は、なるべく面白くなりそうな感じで行動しろ

    • そもそも増田は夫を男として見てるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん