2018-09-12

パイパンから変態という偏見おかし

夏の終わりにいうことではありませんが、VIOラインブラジリアンワックス脱毛は全人類が1度は体験していただきたい。

私に羞恥心というものが1ミクロンもなければお見せしたりしてよさをアピール出来るのかもですがあいにく羞恥心コンプレックスの塊なので触らせるなんてもってのほか!なのが残念でなりません。

抜いたその日のしっとりつるつる感はいつまでも触っていたい。

部屋に無駄毛が落ちていない苛立ち予防機能最強。

パートナーのためではなく、自分のために体験してみてほしい。女性なら初回体験2000円くらいで出来るところもある、男性なら4000円くらいから。

奥さん旦那のOの毛にうんこがつき、パンツが汚れる、これだけが許せないと夫婦で通うこともあるそうですよ!

  • 毛が無いほうがクンニしやすいしQoL爆上げですよ 男も玉が蒸れにくいしね

  • メンズの永久脱毛を初回格安でやって「これ全部終わらせるのにすげー金かかるな」と思ったからそれっきり止めたのに勧誘がしつこ過ぎてゲンナリしたので関わりません

    • 金がかかるということと、脱毛して快適だったかどうかを切り離してほしい。 部分的にでも脱毛してよかったですか? 昔、脇の脱毛だって少なく見積もっても20年前は20万くらいかかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん