2018-09-11

anond:20180911205418

女性ファンタジーなんです。BLって。リアリティはほぼないと思ってください。

そのストーリーで言いたいのは、「その相手出会って本当の愛か恋を知った」みたいな意味ではないかと。

我々女性には、BL想像産物で、ファンタジーなんです。

正直男性経験なんてない女子だって読んだり描いたりしています

私もBL描いてましたが、男性経験ないころです。

本当のゲイの方々には、リアルでなくて申し訳ないと思います

嗜好性や性癖より、「その人を好きになること」に女性は重きを置いているように思うんです。

性別というハードルを越える、というような。

男性は、ヘテロからゲイになる、という恋愛対象が完全にシフトすることが確実なのでしょうか。

妊娠出産経験されているような「大人の女性の手がける、BL」はまた違うのかな。エロスリアリティがあるのかも。

  • てめえの勝手な妄想押し付けてズリネタにするとかいう最低最悪の「性的消費」して何開き直ってんだカス もっと申し訳なさそうにしろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん