2018-09-11

ちょっと特殊事情があって、連絡用に仕事用のメールアドレス会社HPで公開されてるんだけど、そこに営業メール入れてくるクソ業者がうざい

勝手貴様らのメーリングリスト突っ込んどいて「配信停止の場合こちらをクリック」「件名に配信停止希望かいて返信」

なんなんだよ、めんどくせーんだよ、バカじゃねえの、ぜってー御社の商材導入しねえから

まだ増田様ってかいてるのはい

まだ許す

けど「代表取締役●●様」とか俺のメールアドレスだってかいてるだろ読めないのか

代表者様へ/担当者へご共有ください」って書いたら共有すると思ってんのか、するわけねえだろコノヤロウ

そんな感じで一日終わった

めんどくさいメール放棄したいけど仕事メールもくるのでそうもいかないのがつらい

  • そんなこといわないで、ご担当者に転送してくださいよ~ 数秒の話でしょ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん