2018-09-09

気になりすぎる小学生2人組

今日スーパーから帰る途中、夕方の4時くらい、小学生男子2人組とすれ違った。

2人とも身長は140~150cmくらいで、サッカーっぽいスポーツウェアで、肌は日焼けしていた。

何が気になったって、その2人手をつないでたのだ。

最初、見間違いで単に距離が近いだけかと思って、

すれ違った後に振り返って見たが、やっぱり手をつないでいた。

片方の目が悪くて誘導してるとか、嫌がる相手をどこかに引っ張っていくとか、

そんな感じではなく、普通に横に並んで何か話しながら手をつないで歩いていた。

身長から見て小学校3~5年生といったところ。

そんな年頃の男子が手をつなぐって・・・自分理解を超えている。

腐女子妄想BL小説かよって思った。

一体彼らは何で手をつないでいたのだろう?

罰ゲーム?にしては、周囲にそれを見届ける同級生らしき姿は見えなかった。

小学生男子真剣な付き合い?それこそ妄想世界の話だ。

合理的理由が思いつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん