2018-09-06

anond:20180906095327

同じことだよ

財産の一部または全部を共同所有することで平等社会をめざし、本来子どもを持てない層が税金の手助けで子どもを持つことを強く推奨しているのだから

俺がいつ「平等社会をめざし」なんて言った?ストローマン

寧ろそういった子供たちには健全環境での教育エリート層になってほしいね

資本主義下の強者を目指して幸福になってもらいたい。


加えて、生活保護の子どもは強制徴収という発想が本当にすごい。生活保護下だけではなく本来子どもを持つべきではない層の子もも徴収するのかな?

本来子どもを持つべきではない層」などという線引きは明確でないから、「生活保護下」と一線を引いている。

逆に、なぜ子供クズから引き離してはいけないんだ?

それって思考停止じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん