2018-09-02

周りの貞操観念が強いのが辛い

周りの環境あんまり男慣れしていないせいか貞操観念がすごく強い。というか、セックス忌避感を覚えてるっぽい。

それだけならまだいいんだけど、それを相手にも強要してくるというか、一夜だけの関係とかをする人をすごく軽蔑するというか、

馬鹿にしてくるというか。

それがすごく嫌。

私が言われている訳じゃないけど、そういう話題が上ると人格まで否定している。

流石に都合の良い女状態はあれだけど、こっちも選んでめんどくさくならないようにリスク管理してやる分にはいいじゃん。

付き合うことにはならない男と寝るのがそんなにダメか、何アレルギーなんだ。

女がすり減るだの、男に良いように消費されているだの。

なんだよ、こっちだって消費すればいいんだよ!

こっちだって楽しんで抱かれてるんだよ!

ダメか!そんなに私は女としてダメなのか!?

こんなこと言うと自分のことを大事にしていないからとか、女を安売りしているかダメとか言うでしょ。

何ですか女の価値って。何を吊り上げようとしているんですか。自分自分だろ。

オタク的なコミュニティしか知らないから、普通リア充とかのコミュニティなら女同士でもどんな男と寝たとかいう話ができるのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん