2018-08-31

体だけの関係ってのがこんなに不毛だなんて思わなかったよな

アラサー独身彼氏はいたことあるけど、めちゃくちゃモテるというわけでもない。

相手ひとつ下で、趣味の場で出会った。

何度か飲みに行って体の関係になって、そこから1、2ヶ月に一度会ってセックスしてる。

その間に付き合おうといった話はまったく出なかった。

セックスした経験はあるけど、彼氏じゃない人とセックスしたのは彼が初めてだった。

関係を続けていく中で「この人は私と付き合う気はないんだろうな」と思ったし、私も彼と付き合いたいかと言ったらそうでもなかったので、まあこれでいいかと思ってた。

彼氏を作るなら別の人を探そう、と。

こないだも会ってセックスして、なんの気なしに「こういうプレイがしたい」と伝えたところ、「別の人に頼みなよ」と言われたんだ。

それだけだったんだけど妙にショックを受けてしまった。

自分がショックを受けてることがさらにショックで、翌日も丸一日荒廃した顔で仕事せざるをえなかった。

別に体だけの関係でもいいと思ってた。

セックス好きだし。

でも突き放すようなことを言われて、初めて「セックスするならもっと私を大事に扱ってくれる人としたい」と思った。

アラサーになってそこそこ稼げるようになって、自分ひとりでも生きていける、体だけの関係でも平気と勘違いしていたのかもしれない。

本当は異性に大事にされたいと思ってたことに気づいてしまった。

私にセフレなんて芸当はできんかったんや……

あーーーー!!!彼氏欲しい!!!! クッソ!!!! クッソ!!!

追記

私の投稿出会い厨してんじゃねえよwww

  • やらせろ

  • 俺はめちゃくちゃ一途に大事にするタイプなんだけどどう? 記念日も誕生日も忘れないし 今日も可愛いねって毎回褒めるし

  • そりゃ「無理なお願い」だったら、言われちゃわない? 大事に思ってくれてる人であっても、「それはないわ!」っていうようなお願だったんじゃないのでしょうか。

  • 面白い セフレおる人まわりに何人かいるんだけど、どれくらい一般化できる話なんだろう

  •                                  anond:20180831144710

  • 昔の彼女(体重が折れよりもある)に、駅弁を要求された時に、申し訳ないが腰が壊れるから無理 プロレスラーでも探して来るしかないわ、と断って叩かれたw そう言う系統やろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん