2018-08-27

はじめてセクキャバ(いちゃキャバ?)に行った話

地方在住だが、今回出張都市部に行く機会があり、退屈しのぎに滞在したホテル周辺のセクキャバに行ってみた。

セクキャバじゃなくいちゃキャバなのかもしれないが、線引きがはっきりしないし、ここでは重要な要素でもないので詳しくは触れない。

一般的キャバクラは7,8年前に行ったことがあったが、セクキャバと呼ばれるところは人生初。

その店は脱がすのはNGだったようだがおさわりは大抵OKで、女の子さえよければ、こっそりDKや服をまくって直接TKBを触る&舐めるさらにはアソコ(下着の中)に手を突っ込むなんてことまでできてしまった。

人生初にして大当たりを引いたか

しかもこれで自分の満たされていないものの8割くらいが満たされてしまった(気がしている)。

遠方から来たということで二度目はないと踏んでの最初最後出血サービスだったのか。

来月もう一度同じ地域出張があるが、もう一度その店に行ってその子指名してみようかな。

  • ウブいな 当たりというかセクキャバはそもそもそういう所でしょう でも楽しめたようで良かったね、また行って指名してあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん