2018-08-25

anond:20180825172716

あんまり論が立ってないような気がするし、過去の事例から入場禁止も仕方がないと思われるって明言してるし、特に読んでなさそうだからもう一回言うね。現状刺青偏見があるとして、それを撤廃するのが喫緊課題と考えるのはだいたいタトゥーをしている側なわけ(当然なんだが)で、タトゥーをしている側が権利だけを盾に反対意見封殺するのが認められないとすれば、タトゥー嫌いの側が個人自由範囲を超えて他者を傷つける言動や擯斥するような行為も認められないだろうという観点意見をしているんだけれど……。現在意識マジョリティ意見を反映した上で一方は堂々と間違いを犯し、他方は同じことをすれば指摘されるなんて状況をなくしてなるたけ対等な立場で話し合うほうが道義的だと思うな。少なくとも合理的

後、すぐアホっていうのはやめたほうがいいんじゃないかな?議論しづらいでしょ。

  • 道義的だと思う これお前が完全論破される原因のフレーズ お前のレスは全てにおいてお前のお気持ち表明であって議論じゃねえから 「道義」とかいうお前のお気持ちを持ち出して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん