2018-08-22

やっぱりブコメって馬鹿ばっかりなんだな

軽自動車の話の見て笑ったわ

1/10^6の出来事が2/10^6に増えても「二倍になった!」とか言って騒ぐんだろうか

彼らの論理からすると

40%⇒80%になるのと

1%⇒3%になるほうが大変そうだ。


後は

hatekun_b 結論から書いてあって大変読やすい。台数あたりの事故発生数は7%増なのに死亡数は39%増ということは、一事故あたり30%多く死ぬってこと(4人乗ってた普通車なら1人生き残れても軽だと全滅する)

これが一番笑った。

死亡事故件数だよね?俺が読み間違えてる?なんで事故件数なのに死亡人数で判断してるの?

より重大な事故確率が高いって議論なら理解できるけど。

飛行機事故とか死亡者が数百人規模で出るけど、それを数百件ってカウントするんですか?

  • お前も似たようなもんよw 数字を見る時に必要な知能がない奴が多すぎる https://anond.hatelabo.jp/20180822141510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん