2018-08-22

anond:20180817185022

おばさんて性的全然需要あるから

いきなりアレな話をして申し訳ないけど

数年前に無性に性欲が高まった時期があってソープ行ってたんだけど

そこで43歳(店の表記は27歳)って人とのセックスに超はまって店が改装でなくなるまで毎週のように通った

その人は結構大きい子供がいて母子家庭で前職は介護士という話だったから(余った時間勝手に話してくれた)楽ではないんだろうけど

セックスの時はエロエロしてくれてしてる最中ほぼ無言だったけど触れてる部分から伝わってくる集中力とかが最高で

10以上歳上の人とのセックスあんなにはまると思わなかった

あの人とのセックス気持ちいいセックスってどういうものかわかったし

性的ストライクゾーンも大幅に伸びたので感謝しかない

あれまでは歳上とかおばさんとセックスしたいって特殊趣味かと思ってたけど

そういう先入観が晴れた目で見るとおばさんは普通に滅茶苦茶セックスしたい対象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん