2018-08-20

はてなーはヨイコのミライを読むべき

アナタ簡単他人を蔑むのは賢いからじゃない。他人理解しようともしない、馬鹿からよ。

気楽なもんね。自称批評家さん。批評っていうのは感想文でも、作者への意見書でもないわよ。

人が作ったもの安易にくさして優越感にひたるヤツのために、皆は必死で描いてるんじゃないわよ。

一読者よりも昇格してるって言うなら、作品もっと真剣に取り組みなさい。

誠意?自己顕示欲でしょ?アナタの!

誠意があるんなら、セリフの向こうの作者探しや 他の作品とのくらべっこばかりしてないで、内容そのものに興味を持ったら? 貧弱な読解能力でも 少しは使って見せなさいよ!

誤解しないでね。私、本当の批評家は大好きよ。

作品への新しい読み方を提示して、作品作家と読者に、新しい道を拓いてくれるから


あら。無責任感想文に、無責任感想を言わせてもらっただけよ。悪く思わないでね。さようなら

  • 最期自殺する奴じゃないか、それ? 全然明るくない

    • 暴走した自己愛のために他者を利用するだけ利用し続けた挙げ句に精神錯乱起こして最後は妄想の世界に逃げ込んでいく姿を客観視するにはいい機会だろ?

      • いい機会、かなぁ アレちょっと露悪すぎてキライなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん