2018-08-20

anond:20180820231916

暴走した自己愛のために他者を利用するだけ利用し続けた挙げ句精神錯乱起こして最後妄想世界に逃げ込んでいく姿を客観視するにはいい機会だろ?

記事への反応 -
  • アナタが簡単に他人を蔑むのは賢いからじゃない。他人を理解しようともしない、馬鹿だからよ。 気楽なもんね。自称批評家さん。批評っていうのは感想文でも、作者への意見書でもな...

    • 最期自殺する奴じゃないか、それ? 全然明るくない

      • 暴走した自己愛のために他者を利用するだけ利用し続けた挙げ句に精神錯乱起こして最後は妄想の世界に逃げ込んでいく姿を客観視するにはいい機会だろ?

        • いい機会、かなぁ アレちょっと露悪すぎてキライなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん