2018-08-20

anond:20180820101034

個別ブコメは措くけれども、

別に女性俳優目当てで映画見に行ったって良いのに、それを腐すようなコメントがあるのに驚いた。

あまつさえそういう傾向がある、ってデータで出ているのに、その傾向をすら否定しようとしている人がいる。

あたらめて問うけど俳優目当てで映画見に行って、何が悪いんですか?

女性の方が映画を(集団で)みに行く傾向がある、というのは悪いことなんですか?

それでいいじゃん。

この辺り、はてなの女は堂々としていればいいのに、何かこそこそと「俳優目当ての女性なんて見たことない」「女でも監督で選ぶ人いますが?」みたいなかんじで女の中に線引きをしようとしている。

それ一番やっちゃいけないことなんじゃないの?

俳優目当てで映画見に行く人も多いけれども、そうじゃない人もいます、色んな人が色んな目的映画見ていますが現況はこういう状態でこういうスタイル映画が多いです(が何か問題が?)」で、良いじゃん。

あるいは「女の方が映画見に行って金払うとるんだから少し男は黙っとれ、笑」くらいでもいいだろう。

俳優目当てで見に行っている女性等閑視するはてな女性姿勢ダメでしょ、と言う話。

この辺り、実際に会って話す女性学や社会学の人々と比して、はてなフェミ界隈の浅薄さを感じるわ。

クソサブカル選民思想に囚われてんじゃねーよ。

記事への反応 -
  • 映画館にどういう考えのもとどういう性別の人が赴くのか、というデータについての増田。 くたびれはてこのブコメひでーな。データより自らの信条優先じゃん。 データ踏まえて信条書...

    • 個別のブコメは措くけれども、 別に女性が俳優目当てで映画見に行ったって良いのに、それを腐すようなコメントがあるのに驚いた。 あまつさえそういう傾向がある、ってデータで出て...

      • 男が好きでAVとかエロ漫画見てんのに文句言う女が居るのと同じでしょ そっちがこっちの好きなもの叩くならこっちも叩くよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん