2018-08-20

デリヘル元カノへの感情は違う

デリヘルつかったことがあると正直に話してくれているのは、

信頼されてるとか隠さないでいてくれるとか、

嬉しい気もちもあるんだけど

そしてデリヘルに対する気持ち

風俗という仕事としての理解

男の人が生理現象的に使うのかという理解もしているつもりだけど

ふと、その話を思いだした時にモヤっとしてしま

元カノの話をされた時と違うモヤっと

元カノデリヘルどっちの話がイヤかという比較でもなく

デリヘル嫌悪しているという感情でもなく

そして別に現在彼と一生つれあいたいとか私だけのモノとかいう独占的な欲もなく

ただただ心の隅っこにモヤっとしたものがあるという現状

女の感情って面倒臭い

追記

性病お金理由にしたモヤモヤではないです。

元々セフレから昇格したみたいな付き合いなので嫉妬ではないと(自分では)思っているんですが嫉妬なのかな?

彼的には、デリ元カノと同等位の「昔の話」として今カノの私にしたかったみたいで

ただそういう話を思いだすと気持ちモヤモヤと落ちつかないから吐き出したくなった

私のこと好きでいてくれてるみたいだし、そういうのもうしないって言ってるけど、言われたほうとしては複雑だよね。

二度と使って欲しくないという訳でもないけど、付き合ってる時に使われたら気分良くないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん