2018-08-18

おじさんの描いた絵でシコるのはおじさんでシコる事になるのか問題

でもこれいい出したらAVだってオッサン監督して脚本描いて撮影してオッサンの尻が写ってるのでシコってるしもうどうしようもねえんだよなあ。

リアルだってコンドームを作ってるのもオッサンだしラブホテル掃除してるのもオッサンだし、もうどこもオッサンだらけだ間接的にオッサンでシコってるんだ。

そもそも人間なんてオッサンとオバサからまれてくるんだからもう全部オッサンじゃねえか。

俺達は何億年も前からメイドバイオサンだったんだよ!

そうさ俺達はいだって間接的にオッサンに劣情を催すことで今日までDNAを継いできたんだ!

俺達の体の内側にいる本体遺伝子情報様が「オッサンに興奮しろ」と命令してくるんだからオッサンでシコるのは当然なんだ!

よっし。

ちょっと兎鞠まりノートママで抜いてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん