2018-08-14

anond:20180814140233

ささっと検索して出たやつ

http://b.hatena.ne.jp/entry/55438734/comment/xevra

xevra

少女「今、セシウムを食べさせられてるの!!怖い!!助けて」 母親「また娘が危険厨になってるわ」 →4年後白血病で死亡

2011/08/18

http://b.hatena.ne.jp/entry/70391057/comment/xevra

xevra

今日名言「ぜひ一緒に死んでください!」5年後福島の子供達が白血病で次々死んだら福島安全厨どもは全員腹切って死ね。死んでも許されないが/敵は東電経産省である事を国民全員が理解しないと悲劇が止まらない

2011/12/03

http://b.hatena.ne.jp/entry/74096973/comment/xevra

xevra

日本なんか5年後から子供達がバタバタ白血病で多量に死に出す。30年後、全員死んだ頃に政府フクシマが原因だと認めるだろう。人類史上最悪の放射能汚染国で生き延びるには頭オカシイ奴らの攻撃スルー力必須

2011/12/30

http://b.hatena.ne.jp/entry/195358930/comment/xevra

xevra

そろそろフクシマ放射能による白血病発症し始める頃だ。この数値の推移はしばらく注視必要

2014/05/16

記事への反応 -
  • b:id:xevra 貧困層が金持ち優遇策のバカ殿を熱狂的に支持してしまう理由を誰か解明して欲しい。バカなの?死ぬの? こいつも左巻きかぁ [追記] b:id:death6coin 先生を左右で評価しよう...

    • xevraは昔から「福島の子供はもう終わりだ!3年後に白血病でバタバタ死ぬ!」とか言ってた左巻きでしょ 7年経ったらしれっとなかったことにしてるけど

      • マジ? ソースあったらぜひ見てみたい

        • ささっと検索して出たやつ http://b.hatena.ne.jp/entry/55438734/comment/xevra xevra 少女「今、セシウムを食べさせられてるの!!怖い!!助けて」 母親「また娘が危険厨になってるわ」 →4年後...

          • おお、もう一つあったのか

          • こっちにもぶらさげとく https://anond.hatelabo.jp/20180814140921

            • 3歩歩いたら忘れる鳥頭だからあいつにスター入れたり擁護してる奴も同類だわな 他人に厳しく身内には甘く人の振り見てわが身を直せない

              • 鳥頭なのではない。 睡眠運動瞑想野菜が大脳にとって不健康な記憶を日々クリーンにするのだ。 一度壊れた大脳はもう元には戻らない。 おそろしいおそろしい。

          • xevraのことは今でも擦ってるよ anond:20180814140921

        • これかな http://b.hatena.ne.jp/entry/74096973/comment/xevra

    • death6coinってまじでこういうところが心底キモいんだよなあ はてなだから調子に乗れてるってとこも痛い 居場所なくて必死なんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん