2018-08-14

anond:20180814140845

これ以上お前のクソのような妄想に付き合う義理が無いのでこれで終了な

病気が治るといいね

記事への反応 -
  • はいはい 背景が無いやつの一見正論に見える主張ってただ現実の前提無視してるだけで聞く価値無いんだよ 家から出て働けよ

    • ほらこういうどうしようもないクソバカが出る 普通に働いてるよ 貴様の妄想を垂れ流すな雑魚

      • ほらこういうどうしようもないクソバカが出る 普通に働いてるよ 貴様の妄想を垂れ流すな雑魚 どう読んでも社会人の受け答えじゃないw

        • お前もな

          • ニート指摘されて図星でカッとして「俺は働いてる!」と言い訳するぐらいなら書き込まないほうがよいよ

            • これ以上お前のクソのような妄想に付き合う義理が無いのでこれで終了な 病気が治るといいね

      • おうそりゃ悪かったな でもニートの議論はマジで取り合わないほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん