2018-08-13

anond:20180813013724

メイドコスってコスプレにしたら真面目なほうでしょう?肌露出も少なくて。

いかにも食事を運ぶ的な。そんなにきつい場合もあるんですか。びっくりです。

給仕するスタイルですし、アンミラ制服のLong Ver.かなって考えてたので、そういう過剰な+αなんて想像しませんでした。

コスプレなので写真撮ったり、ごっこ遊び的な言い回し

なんか今後見る目がかわりそう。詳しい解説ありがとうございました。

私の、メイドさんのイメージってロリータfashion好きな女子の延長線上にありますエプロンドレスが好き。

ブレイクした「エマ」とかでいい印象があったのかな(未読だけど)。

紅茶とかパフェとかシフォンケーキとかレトルトカレーとかを学園祭張りの大仰な格好で給仕してくれて、普通より高そうというイメージ

もちろん行ったことはないです。違うんですね。

男性の方々にはベクトルが違う、萌え要素なのですね。

記事への反応 -
  • メイドカフェって、お酒だしたりするの?そしてきわどいことなんかもするの? コスプレ+学園祭みたいなノリの、微妙な食べ物をややぼったくりで出してくるようなファミレスみたい...

    • 店に依るよ。 レンチンレベルのパスタが1000円くらいでオモチャを出して遊ぶ店もあれば、部屋が暗い感じで2時間アルコール飲み放題をやってキャバクラ的に語り合う風の店もあったな...

      • メイドのコスってコスプレにしたら真面目なほうでしょう?肌露出も少なくて。 いかにも食事を運ぶ的な。そんなにきつい場合もあるんですか。びっくりです。 給仕するスタイルです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん