2018-08-08

はてな???煮え切らねえ会社だな

決算目標達成はいつなのか

いつ上場するのか

長期ビジョン

すべてはてなで済ますつもりか?

なめるな。

俺はびっくりという会社を作る!!!

上場する!!!

売上達成する!!

長期ビジョン!!!

すべて煮えたぎるそんな会社

人材採用要件もすでにある

シンプル。煮えたぎる人だ。

右利きか左利きか聞かれればすぐに右利きと答えられる

思い切りと決断力を持った人を募集する

人件費も思い切って煮えたぎるから会社は原価知らず

終身雇用崩壊が叫ばれる中、うちは年俸を36年分割で支払うから人件費問題ない

金利ゼロ

もちろん、これを血眼になってみているはてな社員佐藤鈴木高橋田中

煮えたぎらない会社ブツブツ言ってるなら

煮えたぎる会社でグツグツいわねえか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん