2018-08-04

[]くら寿司

数年ぶりにいった

前食べたのは桶を配達してもらったのを食べたときで、クソまずかった

でも店舗で食べるとおいしいし種類もたくさんあっていいね

一人あたり1000円くらいで腹八分目くらいになってちょうどいいし

あとあったかお茶が地味にかなりおいしかった

緑茶と書いてあったけど匂いも味も玄米茶だったけど

おいしくてお得感とボリューム満点感があったのはえアボカド握りだな

さら玉ねぎたっぷりのってたしかなりおいしかった

限定のチラシ鉄火巻?みたいな魚の切り身の切れっ端が入ってるのは正直微妙だった

普通鉄火巻のほうがまだいいか

イベリコ豚は頼もうかと思ったときたまたま回ってきた現物みたら脂身ばっかでひえててまずそうだったから頼まなくてよかった

海老天ぷらの握りはかなりお得感あって美味しかった

パネルで頼んだからアツアツでおいしかったし

生ハムちょっとカラすぎたかなあ

人多かったけど予約してたから15分くらいで入れた

びっくらぽんは1回だけあたった

ポケモンマスキングテープがあたった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん