2018-07-29

そもそも他人を指して子ども産まないか生産性がどうとか言う事自体おかしいんだけどな

政治家がそれを言うのはもっと悪手であって自らの政策が失敗してるってだけだし

たとえばKKO増田だってすげえ汚ねえおっさん似の貧乏ババアにここに若いチンポが余ってて勿体ないじゃなーいって迫られたらダッシュで逃げるっしょ

すげえ汚ねえおっさん似のババアこそが好みって言うんでもない限りはKKOだろうとイケメンだろうと逃げる自由がありチンポを余らせてても他人にどうこう言われたりなんかされない権利生来持ってる

他人生命身体財産時間他人がどれだけ無為に余らせてると思ってもそれをどうこう言ったりしないのがまともな文明社会人なんだよ

  • 少なくとも自分は非モテ当事者として何か言う前に自分を省みないといけないと思っているから 相手がどんなだろうとダッシュで逃げたりしないで 自分に興味を持ってくれた人とは一度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん