2018-07-28

普通の人のふりをして生きるのは辛いから、マイスリーを飲む

仕事を始めたので、マイスリーの処方量が増えた。

疲れていても興奮して眠れないから増やすしかなかった。

働き始めたころ、もうアラサー立派な大人なのに連日おねしょをした。

翌日から、尿漏れパンツを着用し、敷布団と布団シーツの間に尿漏れガードシートを敷いて、

いつおねしょしても大丈夫状態にして床に入る。

仕事ストレスから、夜中に何度も「お母さーん!!」と寝言で叫ぶ日が増えたそうだ(家族談)

完全に子供がえりである

通院先の主治医に話したが、そうですかーと真剣に聞いてもらえなかった。

仕事をするたびにお漏らしをして、夜中に奇声を発し家族の安眠を妨害する。

処方が増えた睡眠薬によってまた取り止めにない文章を書いてしまう。

衝動が抑えられない。

私はゴミだ。

障害のことは伏せて働いているけど、普通の人のふりをするのがつらい。

つらいよ、助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん