2018-07-27

オウム真理教は、大量殺傷兵器を準備して使用し、暴力国家転覆を図った組織

多くの命を奪い、数千人に被害を与えた重罪組織で、

民主主義日本を力で真っ向から壊そうとした、まさに主権者国民の敵。

組織解体・壊滅は国家が当然なすべきことで、

報復見せしめとして指導者と最高幹部実行犯死刑に処されることは何ら不思議ではない。

罪人は麻原ひとりではない。


そのうえで、生まれ時代環境、機会によっては、俺もオウム信者になってたかもなぁ、

20代でことの善悪も見えなくなるくらい洗脳されて実行犯になって、

人生の半分近くの年数収監され、否応なく自分信仰犯行を省み続け、そして殺される死刑囚たちのひとりに、

俺もなってたかもなぁと思う。

  • 勝てば官軍だったんだ ロードオブウォーみたいに県警のお偉いさんと自衛隊基地の指令にトランクケースを渡しておけば逮捕されるどころか日本国王に慣れていただろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん