2018-07-18

新たな世界創造するために大事な5つの

1、常に自分更新し続けること

ホームページでも更新されてないとみる気なくすよね?

常に自分アップデートすることがカ・ン・ヨ・ウ!

なぜ大切なのか、それは…


2、新たな人の出会いを大切にする

新たな人との出会い書物より説得力を持って自分を変えてくれる。

本と違って人、特に友人は疑問を問いかければ人生すべての経験をもって答えてくれる。

人見知りっていう人もいるかもしれない。でも安心して。

自分がアップデータされ続けていけば、素晴らしくなっていき自信を持てる。

持てなくても、死線を潜り抜けたり、否定されたりし続けても意志を持てば大丈夫


3、大勢の人の前で発表する

これは、必要条件だし考えれば納得すると思うので割愛


4、なんども否定される

2でも行ったけど、成功し始めたらよくある。

変な奴が群がるから


5、自分の道を進む

1~4を否定して進める人は進めばいい

それで成功できれば、死の危険を冒さずに成功すれば、

それに越したことはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん