2018-07-14

自撮り下手

婚活始めて色んなアプリ登録して見たなかなで大切だなと思ったことはプロフィールのメイン写真です。

第一印象となる大事写真なのに、どアップとか下から撮ってるとか、その上暗いとかもっと真面目に第一印象を考えた方がいいと思いました。

若い女性と違って、ある程度年齢がいった男女は写真を撮ることが減ると思うから写真を撮り慣れてない人が多いと思います

からどアップとか下からとか、印象がよくない写真を載せちゃうのでしょうけど…。

プロフィールの内容ももちろん見ますが、まず最初に目に入る写真を印象良いものにしないとプロフィールも読まれないと思いました。

大体、どアップとか怖いですし。

から写しても大丈夫な人って、モデルさんとか俳優さんとか顔が整っている人に限られると思う…。

写真の明るさも重要だと思います

ちなみに私は色んな写りの写真検証してみた結果、snowで加工した写真の方がイイネバンバン来ました。

罪悪感しかないので、誰とも会わずアプリ消そうと思います

やっぱまずは顔だよね…と思いました。

  • 右曲がりのダンディで、電車で座ってる女子が見上げた時の主人公の顔の見え方について、 まったくの研究外だったから焦って家に戻り下から見てもかっこよく見えるようなポーズを研...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん