2018-07-13

夏休み終わったら死ぬ気持ちで過ごす

今年の大学夏休み夏休み終わったら死ぬという気持ちで過ごしてみようと思う。

死ぬ前にやっておきたいことをやって貯まってるお金も全部使っていいことにする。

ビビりな性格から将来の事とか考えて稼いだお金をなかなか使えず、いつも必要以上にケチケチしてしまうからいい試みのような気がする。

金を使わずに楽しむ方法をいろいろ知っているんだけど金を気兼ねなく使って楽しむこともやりたい。

たとえば散歩するだけなら金はかからいか散歩をよくするんだけど近所を散歩するのはいい加減飽きてきた。

夏休み電車賃ケチらず電車に乗って知らない街を散歩しに行きたい。

あと、読みたい本があるんだけど図書館にあるから買わなくていいかなと思ったんだけど図書館に行くのが面倒で結局読んでないのでAmazonで買いたい。積ん読したい。

あとは時間を気にしないで無駄なことしたい。目的地を決めずに延々と自転車をこぎ続けるとか。

どうせ死ぬので将来のことを気にする必要はないか時間を気にせず無駄時間を消費することができるとおもう。

時間を全く気にしないで遊べたのは塾に通い始める前、小学校低学年までだったからもう一度あの感覚を味わいたいんだ。

  • は?何ひとりでセンチメンタルに浸ってんの? 死ぬ気なら童貞卒業に金使えよ とりあえず風俗 女を抱けば死ぬなんてアホな考えだとすぐ分かる セックスの為に生きていけばいいんだ...

  • まとまった休みが取れるのなんて、大学生の時が最後だ 悔いのないように思いっきり行け

  • 進路決まってるなら、学生のときの金などはした金。 存分に使い果たして好きなこと、やりたいことをやろう。 いや、働きだしてからでも本人の意思で時間金はいくらでも捻出できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん