2018-07-09

売り手市場だけど売れませーん

25歳、大卒、経歴ボロボロWeb系崩れです。

前職はパワハラが原因で適応障害になり、退職しました。

「売り手市場だし、まだ若いし、なんとかなるっしょ!」と思っていたけど、なめてたみたいです。すみませんでした。

いやほんと、アルバイトですら受からない。未経験職種からってのもあるだろうけど、ぜんぜんひっかからない。

まあ、経歴がマジでボロボロ(ほぼアルバイト経験のみ・前職を半年で辞めてる)だし、

スキルもたいしたこといからそら苦労するわって感じだけど、先の見えない生活がそろそろ苦痛になってきた。

周囲を見渡してみると、活躍してる同世代キラキラぶりが目に痛い……自分キラキラしたい。せめて大戸屋ぐらいは値段を気にせず好きなものを注文できるようになりたい。

愚痴は以上です。「こんなどうしようもねー奴いるんだなw」と笑っていただければ幸いです。

ありがとうございました。

  • 就職無理って思うなら商店街でも回って月額500円くらいでWebサイト構築から保守までやります系の商売でもしてみたら? ただ就職したほうが圧倒的に楽だけどな

  • 仕事やめたい勢だけどまじでこんな感じになりそう、、、

  • ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

  • ここでスッカスカな自己啓発っぽい長文就活論なんて書いてイキってたからそうなる

  • しばらく派遣でもやって経歴積んだら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん