2018-07-08

新入生ちゃん手料理を振る舞ってくる件

かにつけて手料理を振る舞ってくれる後輩が二人いる。

一人は料理めっちゃうまい尊敬するまずめちゃめちゃ手際がいいし味がとても良い。薄味なのも。

味が濃すぎなくてヘルシー 問題 はもう一人なんだ 喜び勇んで作ってきてくれるはいものの 正直美味しくない 味がなんかよくわかんない ぼやけた感じ。

同期の糞みたいに手際が悪いが本人としては料理自慢で通してるやつにも上手いねすごいわありがとう

で通す私としては 後輩二人ともそうやって対応しているわけなんだけれど

お前らなんなん?て正直思ってる 上手な子の方は聞いた話結構経験値もあるみたい。

もう一人はお菓子作りとか料理とか趣味なんですの延長 そんな感じ




マジで何であんまり美味しくないのに人に手料理振る舞えるかその気持ちがわからない ほんと困るリアクションに詰まる

わたしだったらあんなにレベル違うのに同じ卓に出せないわ。

あとな一人暮らしはじめたてなんて独身自炊中年と比べたら全然下手なの。

これ仕方ないけどわかってない若ちゃん多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん