2018-07-06

結婚3年目で冷めきる仲、私よりスマホを愛する旦那

スマホって便利だよね。

いくらでも時間潰せるし。

おかげで旦那との会話が皆無。


朝起きて2人とも下向いてスマホ

私はツムツムのゲーム旦那スマートニュースを読み老けている。


この増田日記スマートニュースはてなブログカテゴリに載ったら旦那が読むことになるかも。


ということで、すごく間接的だけど届けこの思い。


旦那へ〜


あなたスマホばかりでつまらなくて私もスマホをいじっています

そうすると相手をされないフラストレーションから開放され、お互い様という気持ちに救われるからです。


ツムツムのゲームしてる割にあなたとの関係は積むどころか崩壊して詰んでるけどね。


よかったらお盆休みに海にでも行きたいけど、やっぱりスマホの方が面白いのかな。


あなたスマホを叩き割りたい時期もあっけと、今は諦めて見放してます

あ、でも関係が叩き割れてるか。


大好きなスマートニュースでこれを読んでるであろうあなたは「自分かも?」と思い当たるのか読み捨てるのかどちらだろう。


なんにしろ私よりスマホを愛するあなたに私の存在意義はないですね。


もし、思い直すのであればブコメ反省文下さい。


関東在住 26才 M子より

  • 似たもの夫婦ののろけ話を見せられる身にもなれってんだ(怒

  • 今日も女は夫叩き

  • 詰む詰む スマホやめてオナホいじれば?

  • 気持ちはわかるけど、休日へのお出かけくらい旦那さんに話してみなよ。直接が無理なら、皮肉きかせてスマホでラインすればいいじゃない。 無理に会話させようとしてもイライラした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん